こばけんdays

アクセスカウンタ

zoom RSS 【これから読む本】キス・キス/ロアルド・ダール

<<   作成日時 : 2005/10/28 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


それじゃぁ、書評(読書感想文?)にならねぇじゃん!
というツッコミもありそうですが、ひとつ。

外国文学はほとんど手に取らない私ですが、
昨夜、飲み仲間のSさんに教えてもらい、えらく興味がわいたので、
珍しく読んでみようと思った次第。

で、調べてみると、ジョニー・デップ主演のあの映画、
「チャーリーとチョコレート工場」の原作を書いた人だったんですねぇ!
(そんなことも知りませんでした…_| ̄|O )

このたび早川書房から「異色作家短編集」なるシリーズで配本されるものの第一弾とかで、
「ミステリ」なんてジャンルが確立されてなかったような時代の作家たちを、
シリーズで集めて読めるのは極めて貴重かつ重大な出来事らしく(Sさん談)、
1年にわたって続々と刊行されるらしいです。

読む前から非常〜に楽しみ。
ロアルド・ダールの『キス・キス
早川書房 \2,100-
キス・キス (異色作家短編集)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【これから読む本】キス・キス/ロアルド・ダール こばけんdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる