こばけんdays

アクセスカウンタ

zoom RSS 【読んだ本】チーム・バチスタの栄光/海堂尊

<<   作成日時 : 2006/08/01 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
うわー!やっちまった!
本文書く前に公開しちまった(>_<)
急ぎ、記事書きますm(_ _)m

(追記:8/2深夜)
まだ本文書けてませんが、皆さんすみません。
ほんっとに(汗)
「参照数」だけ増えていって、超焦ってますが、
今しばらくお待ちを…

(追記:8/14)
上記に上書きしてしまおうかと思っていましたが、
折角コメントも頂いたことだし、これはこれで苦い思い出として残して(笑)、
ちゃんと書いた本文は別アーティクルでアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、どしたのどしたの?
これはミステリかい?ノン・フィクションかい?
ぴー(ピー夕一)
2006/08/02 10:15
この本、私も買いましたよ。「お盆休み用に」と思って。今日あたりアマゾンから届く予定なんですけど……読んだら感想かきますね♪

と、プレッシャーをかけてみたりして(笑)。
ぱんどら
URL
2006/08/14 08:07
>ぱんどらさん
うわ、すごいプレッシャーですね(笑)

とはいいつつ、私も今日(8/14)からお盆休み♪
ようやく溜まっていた分が書けそうです。
こばけん
2006/08/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【読んだ本】チーム・バチスタの栄光/海堂尊 こばけんdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる