アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三浦しをん」のブログ記事

みんなの「三浦しをん」ブログ

タイトル 日 時
【読んだ本】まほろ駅前多田便利軒/三浦しをん
【読んだ本】まほろ駅前多田便利軒/三浦しをん 勘の良い方はお気づきだろうが、 これはさすがに“読んだ”うちに入っていない気がする(^_^; 前掲の『風に舞いあがるビニールシート』に続き、 買い置いてあった「オール讀物9月号」で、 6篇からなる連作短篇のうち2篇を読んだだけなので、 さすがに単行本を買って読んだ人に失礼かもしれない… しかし、これはいかん。 2篇読んだら残りの4篇が気になって気になって! これを書き終えたら単行本を買いに行こう。 (順序が逆だというツッコミはこの際ご容赦下さいw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/04 20:20

トップへ | みんなの「三浦しをん」ブログ

こばけんdays 三浦しをんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる