アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
【観た映画】鉄コン筋クリート/原作:松本大洋
【観た映画】鉄コン筋クリート/原作:松本大洋 非常に濃密で精緻で素晴らしい作品です。 そしてちょっと泣けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/04 02:23
【観た映画】ゲド戦記
【観た映画】ゲド戦記 あちこちのレビューやブログでともかく評判がアレなので(笑)、観てきました。 「そうは言っても案外良いんじゃないの?」と思っていたりもしたので。 ジブリなのでオフィシャルサイトとかは立派なものです。 ストーリーや作品の背景、原作についてなどは、 オフィシャルサイトを見た方が簡潔で解りやすいです。 ただ、実際に作品を劇場で観てみて、皆さんの言っていることが解りました。 というわけで、これから観ようと思っている方は読まないで下さい(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 01:46
【観た映画】ブレイブ・ストーリー/ 原作:宮部みゆき
【観た映画】ブレイブ・ストーリー/ 原作:宮部みゆき 原作も読まずに劇場で観た。 いい作品だったよ! 泣けたし、 「正しさ」とは何かをちゃんと考えさせられる作品。 ただ、ストーリー自体がそうだからなのかもしれませんが、小説が映画化されたというよりは、RPGゲームが映画化されたという印象の方が遙かに強く、宮部みゆき作品であるということは、観ている最中まるで感じませんでした。 巷の評判では「原作の方が遙かに良い!」とのことなので、楽しみに読みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 20:42

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

こばけんdays アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる