アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラメルボックス」のブログ記事

みんなの「キャラメルボックス」ブログ

タイトル 日 時
【観た舞台】雨と夢のあとに/演劇集団キャラメルボックス
【観た舞台】雨と夢のあとに/演劇集団キャラメルボックス ほぼ欠かさず見ている演劇集団キャラメルボックスの サマーツアー、『雨と夢のあとに』、観てまいりました。 今回私が観たのはお盆の8月15日ということもあって、 これまた大きな声では言えない満員御礼ぶりでした。 なんてことを、公演最終日に書いている私のレビューは、 例によって役に立たない(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/08/19 20:35
【観た舞台】俺たちは志士じゃない/演劇集団キャラメルボックス
【観た舞台】俺たちは志士じゃない/演劇集団キャラメルボックス 今年のキャラメルボックスはスゴイ。 もんのすごいたくさん舞台やってる。 未発表のもの(クリスマス公演)も含めると、 今年はおそらく年間6本。 しかも東京のみの公演は(おそらく)1本だけ。 ひとつの劇団で6本ということ自体が驚きだけど、 役者さんや制作陣はもんのすごいタイトなスケジュールを こなしているに違いない。 なのに“手が回ってない感”が全く覗われないどころか、 むしろ、すごく良い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:26
【観た舞台】『ミス・ダンデライオン』『あしたあなたあいたい』/演劇集団キャラメルボックス
【観た舞台】『ミス・ダンデライオン』『あしたあなたあいたい』/演劇集団キャラメルボックス またもや千秋楽公演レビュー♪(^o^; どうしても見逃したくなかったので、意地で観に行ってきました。 いやー、良かった!裏切らない! 梶尾さんの原作についての記事では、文章がヘタだのなんだと書きましたが、 んなこたぁどーでもいい! いい舞台だったし、キャラメルらしい舞台だった。 千秋楽ということで、恒例のカーテンコールもたっぷりやってくれたし大満足でしたぁっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/05/04 17:10
【観た舞台】クロノス/演劇集団キャラメルボックス
【観た舞台】クロノス/演劇集団キャラメルボックス この年末のクソ忙しいさなか 暢気に芝居のレビューなぞ書いている場合ではないのだが、 観ちゃったのだから仕方がない、書く。 しかも「千秋楽を観てきました」という、 レビューとしてはかなり役に立たないタイミングではありますが、 役に立たない度で言えば、先日の三谷さんの芝居(12人の〜)も かなり役に立たなかったので、 この際、人の役に立とうなんておこがましいことを考えるのはやめて、 書く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 12:36

トップへ | みんなの「キャラメルボックス」ブログ

こばけんdays キャラメルボックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる