アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東野圭吾」のブログ記事

みんなの「東野圭吾」ブログ

タイトル 日 時
【見たドラマ】白夜行/原作:東野圭吾
原作を読み終えたので、ようやく見た。 第2話を録り損ねたけど(痛恨!)、1,3,4話を一気に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/02/06 22:01
【読んだ本】白夜行/東野圭吾
【読んだ本】白夜行/東野圭吾 話題のドラマの原作『白夜行』、ようやく読み終えました。 10日もかかっちゃいました。 このところあまり時間がなかったというのもあるけど、厚いんだもん! つーか、ブ厚すぎ! 文庫で850ページ!文庫なのに1000円! しかし、それを乗り越え読み終えるだけの手応えある作品でした。 直木賞候補(99年)となったのも納得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 15

2006/01/31 19:43
【祝!このミス1位】容疑者Xの献身/東野圭吾
「容疑者Xの献身 東野圭吾 文藝春秋」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/09 11:42
【読んだ本】容疑者Xの献身/東野圭吾
【読んだ本】容疑者Xの献身/東野圭吾 「さすが!」というほかない本格ミステリー。 トリックも相当練り込まれていて、 最後の最後まで真相が解りません。 しかも「純愛ミステリー」と呼ぶに相応しく、 主人公の数学者・石神がみせる愛のかたちに涙します。 “読ませる”本格ものを読みたい人には、ぜひ! のオススメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 19

2005/11/28 20:20
【観た映画】変身/原作:東野圭吾
観ちゃいましたよ、東野圭吾原作の『変身』(2005年11/19公開)。 普段は映画は新宿でしか観ないんですが、 23区内はシネアミューズでしか上映していないというので渋谷へ。 脳移植を受ける主人公・成瀬純一には玉木宏、 ジュン(純一)の恋人・恵役に蒼井優を据えての映画化。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/28 19:56
【読んだ本】変身/東野圭吾
【読んだ本】変身/東野圭吾 まだまだ東野圭吾読者をかたれるほど読んではおらず、 『ゲームの名は誘拐』『魔球』に続き、『変身』は3作目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

2005/11/14 21:10

トップへ | みんなの「東野圭吾」ブログ

こばけんdays 東野圭吾のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる